Entries

スポンサーサイト

2015/12/6 ワイズカップ彩湖4時間エンデューロ

今年で5回目の開催となったワイズカップ。メイドさん学科は皆勤賞の5回目のエントリーです。今年は比較的暖かい天気で良かったです。風が強かったのがちょっと厳しかったかな?※今年は5チームで臨みました。皆でわいわい楽しくやろう!をモットーに、今年も無事全員怪我なく完走しました。【メイドさん学科自転車部A】 阿羅本景・日向恵美・ただっち・Coda 379位(20周)【メイドさん学科自転車部B】 Rallye・2代目でっち・Qちゃん...

2015/7/11 筑波8時間耐久レースinサマー

そういえばメイドさん学科で筑波って出たことあったっけ?複数チームで参加してようじゃないかということで夏の筑波8耐に行ってきました。2時間耐久にはSYU,Endbringerがソロ参戦、8時間耐久はメイドさん学科A(たけぽん・みりよん・あだぴー)、メイドさん学科B(スピードの素・みーしゃ・おじぃ♪ )、メイドさん学科K(オクノ・だわ・Chage)とそれぞれ3名×3チームです。ちなみにチームKはいつものようにチームKOGAとなっています(笑顔...

2015/5/5 もてぎ7時間エンデューロ GW 2015

GW真っ只中の5/5にツインリンクもてぎで開催されたもてぎ7時間エンデューロの4時間の部ソロに、ゲン・shig・Chage・Qちゃんの4名が参加してきました。予報では雨が降るかも、となっていたけど早朝だけにとどまり試走時には路面も乾いてひと安心。むしろこの時期の割には気温が高く、晴れてきてからは暑くて苦労していました。ゲンはけっこういいところまで先頭集団キープができて、1時間40分の途中経過で6位のアナウンスもあったも...

2014/12/6 ワイズカップ彩湖4時間エンデューロ

今年で4回目を迎えたワイズカップ4時間エンデューロ、メイドさん学科自転車部は初年度から4回連続の皆勤参戦です。※※※今回も計9チームと大所帯で楽しく盛り上がりました!朝は氷点下まで気温が下がって寒かったけど晴れていたので走りやすかったです。※※※結果の方は15位 チームA(32周)28位 チームK(31周)90位 チームP(29周)172位 チームM(28周)213位 チームD(27周)234位 チームO(27周)240位 チームC(26周)285位 チームB(26周)462位...

2014/9/6 GSRカップサイクルレース

9/6に新東京サーキットで「グッドスマイルレーシング キャラクターウェアサイクルミーティング」というイベントが開催され、GSRカップサイクルレースが行なわれました。1周1km弱の周回コースで、クリテリウムとエンデューロがあり、それぞれにエントリーしました。(photo by Takayuki Noda)(photo by Chirico)(photo by Chirico)(photo by Chirico)(photo by Chirico)(photo by Chirico)(photo by Chirico)(photo by Takayuki Noda...

Appendix

プロフィール

maidss_service

Author:maidss_service
メイドさん学科自転車部の参戦日誌です。特に実業団チームMaidservant Subjectのレース結果などを記しています。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。