Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://maidservantst.blog.fc2.com/tb.php/113-3d247655

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2016/1/17 宇都宮シクロクロスシリーズ 第3戦(ろまんちっく村)

去年に続いて今年もシクロクロスが熱い!1/17に道の駅うつのみや ろまんちっく村で開催された宇都宮CX第3戦のC4クラスにちょもがエントリーし、見事2位入賞でC3昇格を決めました!以下に本人からのレポートを記します。


1/17(日)、宇都宮のろまんちっく村にて開催された宇都宮シクロクロス第3戦に参加して来ました。

シリーズ戦なのに初参加の為、エントリーリストはケツから5番目、MTBの選手もいたのですがほぼどん尻スタート。こんなの初めて…(泣)。昨今の混沌としてる(気がする)C4で「昇格したいけど今日もダメそう」とか結構スタート前は弱気。

『でも自分の人生のたった30分。やり切らずにどうする』と自分を鼓舞。

スタートして隙間をコソコソかつガツガツ作戦(どっちだ)して最初のストレートに入ったら何か前の人が少なくなってる…?どうやらスタートで一気に14、5番手に上がったらしく少し希望が見える。試走の時よりシングルトラックがえげつなくなってて滑ったりてんやわんや(今回このシングルトラックがダメでした)。芝生のキャンバーは湘南に出てたのもあってかそんなに難しく感じずゴリ押し。気づけば4番手。は?(←自分が一番驚いてる)

前走者のメカトラにも助けられて3番手、2番手を行ったり来たりして3番手で最終周回へ。一時、2番手と差が開いてしまいましたが芝生キャンバーランで一気に詰める。

転んだら終わりだと思ったのでシングルトラックは慎重に(慎重に行き過ぎて遅かったけど)行って芝生区間で一気に掛ける。もう後は意地、気合、根性!!

めちゃくちゃしんどかったけどなんとか2位でフィニッシュ!表彰台を手に入れることが出来ました。そしてC3へ昇格です!レース後綱川さんと塩田さんに昇格祝いで宇都宮らしく餃子おごってもらいました(笑)

知り合い、仲間の方々が大勢見られてる中昇格出来て本当によかったです。というより、常に自分に野次をくれたり応援してくれた仲間達に心から感謝です!

支離滅裂なまとめになってしまいましたが、本日参加された方々ありがとうございました!


ということで、おめでとうございます!さらなる活躍を楽しみにしています。
(all photo by 綱川晶礼)
【メイドさん学科自転車部公式web】
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://maidservantst.blog.fc2.com/tb.php/113-3d247655

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

maidss_service

Author:maidss_service
メイドさん学科自転車部の参戦日誌です。特に実業団チームMaidservant Subjectのレース結果などを記しています。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。