Entries

スポンサーサイト


2012/11/11 JCRC西湖

11/11【くもりのち大雨】
saiko00.jpg
今日はツールドジャパン西湖ステージ(JCRC西湖)に参戦してきました。
先週のJBCF幕張とはうってかわって朝から寒く、昼過ぎには雨も降ってきてなかなか過酷なレースとなりました。


まずはEクラス1組にアンドリューとカズマ(JCRCではENJOY HOUSE CSC)、そしてFクラス1組にゲンが出走。Eの二人はゴール前500mの落車巻き込まれの影響でアンドリュー28位・カズマ48位と残念な結果に。
saiko03.jpg

一方、ゲンはゴール前で先行者の後ろに付いてスプリント。刺しきれなかったものの見事に2位入賞を果たしました!
saiko02.jpg

saiko04.jpg

saiko05.jpg

さらに、Xクラス1組を走ったgartech(PADDY HITACHINAKA)も見事3位入賞!クラス認定がどこになるか楽しみです。
saiko06.jpg

そして雨も本降りになってきたところで(苦笑)AクラスのBB(鹿行レーシング)・オクノ、そしてBクラスの夢庵が出走。オクノ14位・BB21位、夢庵34位でした。
saiko07.jpg

saiko08.jpg

皆様寒い中お疲れ様でした!
saiko09.jpg
(all photo by kassy except ↑)


スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

maidss_service

Author:maidss_service
メイドさん学科自転車部の参戦日誌です。特に実業団チームMaidservant Subjectのレース結果などを記しています。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
