Entries



2012/11/25 ワイズカップ練習会

11/25【はれ】

(photo by Will)

今日は12/1に埼玉県の彩湖で開催されるワイズカップ4時間エンデューロに備えて、メイドさん学科自転車部メンバーによる練習会および講習会が行なわれました。冷え込んだ早朝から20名前後の参加者が集まりわいわいと楽しくコース下見や集団走行を満喫しました。久々の長編成メイドトレインはなかなか壮観でした。

121125_02.jpg
(photo by Will)

121125_03.jpg
(photo by Will)

121125_04_n.jpg
(photo by Takayuki Noda)

複数で走るのが初めての方も数名いることもあり、手信号の方法を教えたり。あと無線の使い方講座やピット交代の方法も実際使われるであろう場所を使って試行錯誤してみました。本番ではうまく実行できるといいな♪

121125_06_n.jpg
(photo by Takayuki Noda)

121125_07.jpg
(photo by Will)

【おまけ:本日のイメージショット】
121125_08.jpg


Appendix

プロフィール

maidss_service

Author:maidss_service
メイドさん学科自転車部の参戦日誌です。特に実業団チームMaidservant Subjectのレース結果などを記しています。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
