Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/1/27 埼玉県クリテリウム競技大会・第3戦

1/27【はれ】
前週に続いて週半ばに雪が降ったりで心配されていたタマクリ第3戦でしたが、フタを開ければ今回も良い天気。今までよりもちょっぴり風が強いかな?という感じもありましたが、過去の菖蒲ステージに比べたらまだ余裕?

B-C1のChageは10着11位でした。今回は割とポイント獲得者が割れた傾向にあったので、最終戦は何とかしてポイントを奪えるような走りに期待しています。


tama3_2.jpg

そしてA-E2のオクノは、最初の逃げ6名+追走4名の中に乗ることに成功。順位をじりじりと上げていき最終的に3着でフィニッシュ!獲得ポイントの兼ね合いで4位となってしまいましたが入賞まであと一歩!この勢いで最終戦に臨みたいところです。
tama3_3.jpg空白tama3_4.jpg

そして(全日本学生RCS第13戦 埼玉県行田市第3グラウンド)にトトロが参戦。前戦よりは周回を重ねることはできたけど残念ながら足切りDNFでした。
tama3_5.jpg



スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

maidss_service

Author:maidss_service
メイドさん学科自転車部の参戦日誌です。特に実業団チームMaidservant Subjectのレース結果などを記しています。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。