Entries

スポンサーサイト


2013/2/24 埼玉県クリテリウム競技大会・第4戦

2/24【はれ】
今まで風が穏やかだったのは実は奇跡だった?行田市は通常風が強いんですよ~って話もあったけど、第4戦にして初めての暴風下でのタマクリとなりました。この風、菖蒲町時代よりキツいんじゃないかな?路面が粗くて狭い農道区間で横殴りの風、という過酷な状況下で臨みました。

まずはB-C1のChage。3周目の中間ポイントで3位1Pを獲得!11着6位でした。この結果総合8位となりました。


tama4_2.jpg

そしてA-E2はオクノと、第1~3戦は不参加だった夢庵の2人で参戦。ともに序盤からいまひとつな内容でオクノ16位・夢庵25位完走でした。オクノは総合9位となりました。
tama4_3.jpg

tama4_4.jpg

tama4_5.jpg
(Photo by TK.SIO)

tama4_6.jpg
(Photo by TK.SIO)

そして(全日本学生RCS第14戦 埼玉県行田市第4グラウンド)にトトロが参戦。強風下ではひとまたりもなかった?早々にDNFとなってしまって残念。学連タマクリの過酷さで苦しい内容となってしまいました。
tama4_7.jpg

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

maidss_service

Author:maidss_service
メイドさん学科自転車部の参戦日誌です。特に実業団チームMaidservant Subjectのレース結果などを記しています。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
