FC2ブログ

Entries

2014/3/16 JCRCひたちなかサイクスポーツフェスティバル

3/16【はれ】
2014年のJCRC開幕戦は去年と同じくひたちなかで開催されました。ただし去年とは規模もコースも変わり、今年は両端が180度Uターンコーナーとなる往復コース(1周5.6km)のクリテリウムみたいな内容に。でも海沿いで意外と登り下りもあってけっこう面白いコースでした。路面が悪くてパンク続出だったのが玉に瑕かな。メイドさん学科からは合計7名がエントリーしました。

まずはFクラスにQちゃん、X1クラスにかくかくしかじかが参戦(ともに2周)。Qちゃんは2周目半ばでアタックをかけたけど不発に終わってしまい31位、かくかくしかじかは序盤から終始先頭に位置してのですがむしろ前を牽きすぎ?最終的には沈んでしまい15位(E認定)でした。







(photo by umi)




次にDクラス(3周)にhaseとゲンが参戦。2人とも前方展開で虎視眈々と。最後に1人逃げが決まったのには追いつけなかったけどスプリント勝負でhaseが2位入賞!ゲンはスプリント位置が悪く後方から一気に伸びたけど残念ながら届かず8位でした。





(photo by umi)

そしてC1クラス(4周)にshigとダーが参戦。これまたともに常に前に位置して順調な展開。最後のスプリントでいい感じに伸びてshigが3位入賞!ダーは沈んでしまい23位でした。






最後にAクラス(8周)にオクノが参戦。半ばで1周半の大逃げを敢行したり積極的な動きを展開したのですが最終周回で痛恨のパンクDNFに終わりました。

(photo by umi)




入賞したお二人はおめでとうございます!そして参加した皆様お疲れ様でした。







スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://maidservantst.blog.fc2.com/tb.php/44-b7a50572

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

maidss_service

Author:maidss_service
メイドさん学科自転車部の参戦日誌です。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR