Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://maidservantst.blog.fc2.com/tb.php/45-4198fbe2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2014/3/23 JBCF 宇都宮クリテリウム

3/23【はれ】
実業団の2014年シーズン開幕戦は今年から始まった宇都宮クリテリウムとなりました。「JBCFが構想する、全国各地のチームがレースを主催していくことの最初のケースに相当する」ということで、宇都宮ブリッツェンの運営会社との共催となり、その結果今までのJBCFでは「ありえなかった」7100名の動員(JBCF発表)という画期的なレースとなりました。

Maidservant SubjectからはE2が2名、E3が3名の計5名で参戦しました。
まずはE2。2.7kmのコースを12周(2周ごとに中間ポイントあり)。ダーとオクノがエントリーしました。

ともに大集団の中の位置取りに苦労しながら途中で前を牽いたり逃げに乗ったりしていたけど中間ポイントをゲットするには遠いままフィニッシュ。オクノ24位、ダー36位でした。









※※

E3はローリングスタートの11周(3周目以降の奇数周回が中間ポイント)。韋駄10とNaoki、haseがエントリーしました。



スタート2分前に、韋駄10がまさかの後輪パンク!止むを得ずスタートからニュートラリゼーション適用。何とかホイールを交換して2周目から合流することができて一同胸を撫で下ろしました。

しかしその後の第2コーナー落車で足止めを食らって中切れ後退。第4集団?で前集団を追うも残念ながら5周で足切りDNFとなってしまいました。





Naokiはその2周目にふくらんできた選手のSTIが左手に引っかかって軽く流血。集団内で苦労し、7周目あたりで逃げてみるものの結局は吸収されてしまい36位でした。





実業団初参戦となったhaseは手痛い洗礼を浴びる形に?最終コーナー抜けた時点で20番目位→最後400mで10番目まで上がりいざゴールスプリント!というところで前方の人が斜行。フロントホイールがクイックに巻き込まれスポークが複数折れてしまうほどの衝撃が。そんな状態でもバランスを崩さず落車なく完走したことは評価できると思います。59位でした。






「あーこりゃ酷いねー」




ちなみにE2とE3の間の時間を利用して実業団チームの集合写真を撮ったりも。



皆様お疲れ様でした!そして今年度もMaidservant Subjectを宜しくお願いします!

photo by MR2 except ※ by PON & ※※ by Speed no Moto
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://maidservantst.blog.fc2.com/tb.php/45-4198fbe2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

maidss_service

Author:maidss_service
メイドさん学科自転車部の参戦日誌です。特に実業団チームMaidservant Subjectのレース結果などを記しています。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。