FC2ブログ

Entries

2014/4/6 チャレンジサイクルロードレース大会

4/6【曇りのち雹】
今日は修善寺CSCで行なわれたチャレンジサイクルロードレース大会に行ってきました。登録のアンダー23部門となるA-U部門、学連選手が大半を占めているこのクラスにもとぶーとそらまめがエントリー。1周5km正周りを8周で争われました。


そらまめは1周目で巻き上げた枝が前輪に入り込みバルブにヒットしたことでバルブコアが吹き飛んでしまい空気が抜けるアクシデント発生。2周目DNFとなってしまいました。




もとぶーは序盤の付き切れのまま後退してしまい、3周目DNFとなってしまいました。


ともに思うような結果がでずに残念。まだまだアンダー23でトライできる年齢なので、来年に期待しています!

ちなみにスタート直後から雹が降り始めたもののしばらくは降り止んでいたけど、後半になって今度は強く降ってくるわ雷は鳴るわで、U23は最後までレースが行なわれた一方エリートのほうは荒天により途中で取り止めになってしまう有様。お疲れ様でした。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://maidservantst.blog.fc2.com/tb.php/46-da72e65b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

maidss_service

Author:maidss_service
メイドさん学科自転車部の参戦日誌です。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR