FC2ブログ

Entries

2014/12/14 埼玉県クリテリウム競技大会・第1戦

今年も始まりました、埼玉車連による冬の陣・行田クリテリウム(通称タマクリ)です。過去には旧菖蒲町、行田市星宮の周回コースで争われましたが、今年は蓮の里ロードと同じコース(2.7km)になりました。コースの半分が一般道区間になったおかげで難易度が下がった分、残り800mストレートのスプリント勝負が鍵を握る?

また去年とは違ってスプリント賞は毎周回ではなく2周回ごと。そして総合はタイム総計(1位~3位はボーナスタイムが付加)と形式も変更されました。

まず中級(臨時登録者)クラスにshigが参戦(6周)。常に前方展開を欠かさない走りで6位入賞しました!

(photo by umi)

(photo by umi)

そして中級(登録者)クラスにオクノが参戦(6周)。4周目のスプリント賞をゲットする積極的な走りでしたが最後のスプリントには不発気味の8位でゴールしました。

(photo by Kaku)

(photo by Kaku)

(photo by umi)

第2戦以降も頑張りましょう!お疲れ様でした。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://maidservantst.blog.fc2.com/tb.php/77-1386472d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

maidss_service

Author:maidss_service
メイドさん学科自転車部の参戦日誌です。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR