Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/8/19 JBCF みやだロードレース

miyada_01.jpg
8/19【くもり一時小雨のちはれ】

今日は長野県宮田村で行なわれたみやだロードレースに行って来ました。去年は1日目登りTT・2日目1周3.2kmのクリテリウムでしたが、今年は1日開催でクリテリウムのみ。去年は酷い雨模様、前日も雨が降ったり止んだりで不安定な天候で、当日も朝のうちは雨がパラッと来て心配していましたがレース中はドライに。昼前には暑いぐらいの夏日となりました。

miyada_02.jpg

レース形式は各クラスタとも2組の予選で15分+2周(E3のみ実質5周→時間短縮のため他は4周に変更)でそれぞれ25名勝ち抜け、決勝は50名でE3・E2ともに7周(30分+2周より変更)で争われました。Maidservant SubjectからはN-EX(E3予選2組)とオクノ(E2予選1組)が参戦しました。

まずはE3予選2組のN-EX。
miyada_03.jpg

最初の周回で前走者のトラブルにひっかかって?中切れを起してしまったせいで集団から離脱。これが最後まで影響して45位で予選通過ならず残念。

miyada_04.jpg空白miyada_05.jpg

そしてE2予選1組のオクノ。
miyada_06.jpg

序盤は集団先頭の前方で展開。後半は25名となった集団のやや後方に位置しつつも安定した走りで17位ゴール。無事決勝進出を決めました。

昼から行なわれた決勝。予選とは違って最初からハイスピードな展開にオクノは集団内の順位を徐々に落としてしまい4周目でついに集団から離脱。以後単独走行で40位完走でゴールしました。
miyada_07.jpg

miyada_08.jpg
(All photo by ARAYAN except 監督写真)



スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

maidss_service

Author:maidss_service
メイドさん学科自転車部の参戦日誌です。特に実業団チームMaidservant Subjectのレース結果などを記しています。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。